運は自分で引き寄せるとは?? | リハビリ奮闘記

リハビリ奮闘記

ある日突然(゚д゚)!原因不明で倒れ、9年半が経ち・・何とか装具着用で立ち上がり杖で少し歩けるまでになりました(^_^.)
明日に向かって「リハビリと治療の毎日」ですが
頑張って将来への光を見つけ、社会復帰への夢を叶えたいと思っています(*^_^*)/

自分は運がいい・悪いと思う人の割合えっ運

 

magazineある雑誌の男女を問わぬアンケート調査に目が止ったよ。えっなぬ

 

なになに波線目あららほんと

 

わはは運自分は運が良い」と考える人は50%えっえっ

 

14%運sao☆自分は運が悪い」と考え波線えっまつ

 

残りの人は、運むねちゃん良くも悪くも無い」と考えてるとか。にひっへー

 

しかし、この差って何処から来るんだろう波線にひっぶはっ

 

magazine目なぬ

 

運わははを呼ぶ為には、のう脳の使い方」を変えるんだね。 えっまつ

 

だって」・「でも」・「とは言っても」・「違う・・・と、最初の一言でˇ3ˇ

 

この様に話していると、ˇ3ˇこの言葉を使う度に、運ダメダメ波線

 

運やじるし運はドンドン逃げてしまうとか。逃げる

 

運わはは運を呼ぶには、「出来る!」この事を信じ、「ゴール」を旗

 

明確に思い描くんだってさ。 にひっ吹き出しよっしゃよっしゃ