より良い状況を求めて( ^ω^)・・・ | リハビリ奮闘記

リハビリ奮闘記

ある日突然(゚д゚)!原因不明で倒れ、9年半が経ち・・何とか装具着用で立ち上がり杖で少し歩けるまでになりました(^_^.)
明日に向かって「リハビリと治療の毎日」ですが
頑張って将来への光を見つけ、社会復帰への夢を叶えたいと思っています(*^_^*)/

4人友人との”定例食事会での事・・・食事

 

もっと良い環境で働きたい”  seiおしごと

 

今よりも収入を増やしたい”  お金札束UP

 

もう少し休みが取れればなぁ~” ふぅ休み

 

‥等、程度の差こそあれかおなぬ

 

僕を含めて現状に対する不満を感じているんだなぁ~むねちゃんヒャー

 

でも、これらの願望や欲と言う感情は聞こえは良くないがsao☆うん

 

決して悪い事じゃ無いよね。うなずきうんうん

 

言い換えれば、これは向上心さ!ワラッyuh

 

人間人間は本来、欲深くより良い状況を求める生き物かもよ。わははaya