肩の力を抜いて「リラックス♡」気持ちに余裕を( ^ω^)・・・ | リハビリ奮闘記

リハビリ奮闘記

ある日突然(゚д゚)!原因不明で倒れ、9年半が経ち・・何とか装具着用で立ち上がり杖で少し歩けるまでになりました(^_^.)
明日に向かって「リハビリと治療の毎日」ですが
頑張って将来への光を見つけ、社会復帰への夢を叶えたいと思っています(*^_^*)/

見ていると、運運のいい人」は、 えっなぬ

 

肩の力を抜いて生きているよね。☻ほんと

 

顔僕なんか、日常生活の中で、自分にとって大切だと♡

 

思われるものばかりに気を取られて、つまんねーなになに?

 

思いもかけないラッキー偶然のチャンス」の存在に へっ

 

気付かない事が多々有るんだな。茶トラ げんなりざんねん…

 

アスカ運運のいい友が言うには、にひっつかれたハート

 

気を張り詰めていると、気付かない事も ねこフムフム

 

スマイルほっリラックス」する事で思わぬ発見をするんだ。とか・・・ブタ

 

冷静になる事で、思わぬ幸せが見つかるかもね。*uu*♥クローバー

 

友よアスカラッキー

 

アドバイス素晴らしい「アドバイス」を有難うワラッうんうん