自分が輝ける天職

 \やりがい・自信・お金・時間を手に入れる /

 

《強み覚醒ピンク薔薇 の専門家》
 天職 コーチ つみ です。

 プロフィール

 (人事採用歴 15年)

 

肩書き、実績、資格が無くても

自分が輝ける仕事がみつかり

 

\キャリアも月収もアップする/

しなやかシゴデキ女子

天職デザイン

【受け取りはこちら】

↓  ↓  ↓

 

 

人気の記事

          人気記事ランクイン気づき

 

 

フツーのOLが真に輝ける!しなやかシゴデキ女子5つのメリット 

 

 
前回のブログでは
キャリアアップ
年収2倍になれた


しなやかシゴデキ女子天職メソッド

を、お伝えしました。



そもそも
しなやかシゴデキ女子って、
いったいどういう女性かというと、



✔ 自分の芯(自分軸)を持ち

✔ 自分の強み・才能を活かして

✔ 自分らしさを大切にしながら相手
 (会社・お客様)の求めることを
   叶えられる



この3つを兼ね備えた女性です。



しなやかシゴデキ女子
なってしまえば、
あなたもキャリアも真に輝きだし
年収アップを叶えることができます。





こう聞くと、

ゴリゴリのバリバリの
キャリアウーマン?!
タワマンに住んで年収1000万?



私は、そこまで理想は高くないしショボーン


なんだかハードル高そうだな~、
と思いましたか?




しなやかシゴデキ女子天職
メソッドは、

決して、
そうではありません!



自分軸で行動し、
自分の強み・才能を活かして
周りの人に感謝されながら
仕事も人生も愉しんでいる女性
になれる、メソッドです。




特別でスゴイ人に
なろうという
お話ではないんです。




また、中には、

でも、私にはコレと言った
強みも才能もないしな...ショボーン



しなやかシゴデキ女子から
ほど遠いかも?


と考える方もいるかと思います。




自分の強みがわからず
自信がないショボーン


華々しい
キャリアも実績もないショボーン



そんな方でも



しっかりと自分が輝ける仕事を
見つけられる
のが、


しなやかシゴデキ女子天職メソッド
です。

 

自分の強みや才能、好きなことで
仕事の可能性を広げたい方



ネットで適職診断や自己分析を
をいろいろやってきたけど、

自分の強みや適性について
確信が持てない方


自己啓発セミナーや
資格取得にチャレンジしたけれど
中途半端になってしまった方


あらゆる自己分析や仕事・
キャリアアップに関することを
やってきたからこそ、


しなやかシゴデキ女子天職メソッド


をやった方がいいんですよね。





なぜそんなにオススメするのか?
と思うかもしれませんが


それだけこの手法には魅力があります!



それくらい魅力的な手法かというと

全部であります。



1:あなたにピッタリの天職が
 見つかる

2:眠った強みが覚醒し自信が
 持てる
 
3:強みが発揮できることで
 収入アップ

4:人間関係で悩まなくなって
 仕事が楽しくなる

5:一生自分らしくキャリアを
 築いていける




このメソッドをやることで
あなたの才能が開花され、
人生も仕事も輝き出し
収入もアップキラキラします。


でも、ここまで聞いて、


別に今さら、
しなやかシゴデキ女子になんて
ならなくたって、



転職サイトを覗けば、
仕事なんてたくさんあるし、



転職エージェントに相談すれば、
自分に合った仕事に
いつかは出会えるんじゃないの?えー



と思われているかもしれません。


でもコレが、
実は落とし穴だったりするんです!



なぜなら、
自分軸を持っていないと、
自分にとっての本当にベスト
な仕事、働き方の選択が
できないからですえーん




たとえ転職できたとしても、
転職後に、後悔してしまう
事態がよく起きてしまうんです。



では、また明日、お話しますね!
 

 ラブラブ Thank  You  ラブラブ

 

肩書き、実績、資格が無くても

自分が輝ける仕事がみつかり

 

\キャリアも月収もアップする/

しなやかシゴデキ女子

天職デザイン

【受け取りはこちら】

↓  ↓  ↓


 

#OL #20代OL #アラサーOL #アラフォーOL #ミドサー  #独身  #一人暮らし  #正社員 #派遣社員 #副業 #起業女子 #フリーランス #第二新卒 #転職 #転職相談 #採用面接 #キャリアアップ  #キャリア #キャリア相談 #キャリア迷子 #管理職 #給与 #年収 #天職 #ライフワーク #適職 #自分に合った仕事 #向いている仕事 #やりたい仕事
#やりたいことの見つけ方 #やりたいことがわからない #仕事の悩み #職場の悩み #自己理解 #自己分析#転職エージェント #転職サイト 

#自分にしかできない仕事 #自分の才能