自分が輝ける天職

 \やりがい・自信・お金・時間を手に入れる /

 

《強み覚醒ピンク薔薇 の専門家》
 天職 コーチ つみ です。

 プロフィール

 (人事採用歴 15年)

 

肩書き、実績、資格が無くても

自分が輝ける仕事がみつかり

 

キャリアも月収もアップする

 

天職を叶える最新メソッド

【受け取りはこちら】

↓  ↓  ↓

 

 

昨日の記事

          人気記事ランクイン気づき

 

 

他人の期待に応えるほど、天職が見つからない理由 

 

 
昨日の続きで、
私がどうやって、
人生&仕事迷子の沼から
脱出できたのか?
についてお話していきますね。


それは、


==========================
 自分の幸せに沿った”基準”=自分軸
==========================


を作ったからなんです。




以前の私は、
自分の心で感じたことや
自分の頭で考えたことよりも、



他人や世間が良いと
言っていることを
一番に信じて、
考え行動していました。




他人や世間が良いといっていること
や期待に応えていけば、
自分の人生も仕事も上手くいく!と
信じ込んでいたんです。



気づいたら、
自分の感情や考えが
よくわからなくなっちゃって
いたんです。



ネットで自己分析すれば、
自分のことわかるんじゃない?
と思いますが、



自分軸がないまま
(他人軸のまま)

自己分析しても、
診断結果は信ぴょう性に
欠けたりします。



自分のことがわからないのに、
自分のやりたいこと、強み、
自分が輝ける仕事なんて、
わかるわけないですよね。




だから、以前の私は
キャリア系のビジネスコーチングで
まず自分について知つことから
スタートし、
自分軸を作っていきました。



自分軸を作ると、
人生と仕事のビジョン(目的)
や自分の強みをどう活かすべきかも
わかってきます。



でも、多くの方は

自分はどんな人生や仕事を
していきたいかのビジョン(目的)
を明確にする機会がありません。



ただ言えるのは、
自分軸がないと、
自分の気持ちも考えも分らず、




自分はどんな人生や仕事を
していきたいかわからないまま
一生を終えてしまいます。





私も最初は、
自分軸やビジョンだなんて、
大げさに聞こえたし、



ストレスのないそこそこラクで
人間関係がうっとうしくない仕事に
就くことができれば、
それでいいと思っていました。




でも、実は・・・
それが過ちの始まり!




負のスパイラルから
一生抜け出せなくなるんです…





自分軸やビジョンを持てずにいたら、
自分の強みもわからないし、
どうやって仕事を選択していいか
わからなくなります。



もし、あなたが、


漠然とした将来の不安や
迷いがスッキリなくなり、
心のゆとりを取り戻しているキラキラ



将来のライフイベントに備えて、
結婚・出産、育児をしながらでも



お一人さまシングルでも、
年齢を重ねてどんな環境下に
おかれた自分でも、



一生自分らしくキャリアを
築いていける力を持てたら、

いいと思いませんか?



自分もキャリアも輝ける仕事を
見つけて、



サクッと自由に旅行に行ったり、
家族や大好きな人たちと
過ごす時間も楽しめることが
できたら、
 
ワクワクしませんか?



そこで私はずっと


==============
女性が、
真に輝き続けられる

仕事、やりがい、自信、お金、
時間の全部が手にする

ことができるメソッドを
つくりたい!

==============


と思っていました。




収入アップだけじゃなくて、
家族や大切な人との時間を持てたり、
更なる自分磨きに余裕が持てるキラキラ



自分らしく楽しく仕事をしている
だけなのに、お客様からも会社からも
感謝される日々キラキラ



そんな
女性がずっと輝き続ける

サステナブルなメソッドを
作りたかったんですニコニコ




その答えが



自分には強みや魅力もないし、
人生こんなもんだと、
あきらめかけていたOLさんから



下矢印

自分の力で人生を切り拓き、
お客様や周りから感謝と信頼の
循環の中で輝いている女性になれる





”しなやかシゴデキ女子
       天職メソッド”


でした。





”しなやかシゴデキ女子
       天職メソッド”
を作ってからは


【Before】


「自分の本音がわからない」

「自分の強み・魅力がわからない」

「自分を活かしきれていない」

「仕事にやりがいも成長も感じない」



というあせるから脱出し



【After】
「自分の本音がわかる」


「自分の強み・魅力がわかり自信が持てる」

「自分を活かしきれている」

「仕事にやりがいも成長も感じる」

という状態に変えることができました。




現状を変えられない自分と向き合うこと
を避け続け、
また、引き寄せやスピリチュアルで、
奇跡が起きないかと
期待する受け身な自分から

下矢印


自分の手で、人生も仕事も選択し
自分の強みや才能を発揮して、
それを心から感謝し喜んでくれる人々に
囲まれた人生へと変っていきました。





なぜこのように変えられたのか?

この秘密を知りたくありませんか??



次回は、

”しなやかシゴデキ女子天職メソッド”

について、
詳しくご紹介したいと思います。



それでは、また明日!
 

 

 

 ラブラブ Thank  You  ラブラブ

 

 

 

肩書き、実績、資格が無くても

自分が輝ける仕事がみつかり

 

キャリアも月収もアップする

 

天職を叶える最新メソッド

【受け取りはこちら】

↓  ↓  ↓


 

#OL #20代OL #アラサーOL #アラフォーOL #ミドサー  #独身  #一人暮らし  #正社員 #派遣社員 #副業 #起業女子 #フリーランス #第二新卒 #転職 #転職相談 #採用面接 #キャリアアップ  #キャリア #キャリア相談 #キャリア迷子 #管理職 #給与 #年収 #天職 #ライフワーク #適職 #自分に合った仕事 #向いている仕事 #やりたい仕事
#やりたいことの見つけ方 #やりたいことがわからない #仕事の悩み #職場の悩み #自己理解 #自己分析#転職エージェント #転職サイト 

#自分にしかできない仕事 #自分の才能