自分が輝ける天職

 \やりがい・自信・お金・時間を手に入れる /

 

《強み覚醒ピンク薔薇 の専門家》
 天職 コーチ つみ です。

 プロフィール

 (人事採用歴 15年)

 

肩書き、実績、資格が無くても

自分が輝ける仕事がみつかり

 

キャリアも月収もアップする

 

天職を叶える最新メソッド

【受け取りはこちら】

↓  ↓  ↓

 

 

昨日の記事

 

 

 

しがない元派遣OLが、天職で年収2倍になった逆転劇とは?  

 

 
 
以前の私は、
将来やりたいことも
やりたい仕事もよくわからないまま
適当に選んだ零細企業に入社。


その後、派遣社員になり、
誰もが知っている大手企業で
働いていたのですが、


ことあるごとに
自分の名前ではなく、
「ハケンさん」と
呼ばれるようになり、

見下されている感じがして
腹が立つ反面、



「どうせ、私なんて、
いてもいなくても
どっちでもいい存在なんだ...」


自分の存在意義がわからないまま
自分を封印して淡々と仕事を
していました。



「どうすれば、
自分もキラキラ輝いて
自分の存在価値が高められ
もっと幸せに生きることが
できるのかな?」




やっぱり結婚?!
でも、私、人見知りだし、
美人じゃないし...
 

いっそのこと、
結婚相談所に登録して、
プチ整形でもしようかしら?


 
実際に、
婚活してみたんですが、
ことごとく、
失敗に終わりました。




やっぱり私に残された
幸せの道は1つしかない!と
ピンときたのは、


「仕事」でした。



自分の存在意義を感じないこの
虚しい人生に終止符を打つのは、

天職に就くことだ!
と思い、



すぐさま転職エージェントに
連絡。



紹介された企業を
片っ端から10社以上受けるも
全て不合格という結果に。



そのうち、
転職エージェントからも
仕事紹介が来なくなり
強制フェードアウト。




婚活も
転職活動も
ことごとくダメだった私...



引き続き、元の職場で
誰かに感謝されるわけでもない、

単調な仕事の繰り返しで
変わり映えのしない
毎日に戻りました。




・・・・・・・・


いかがでしょうか?


これが、以前の私でしたが、



あなたも、
こんな負のスパイラルに
陥っていませんか?



「こんな無力でダメな自分に
耐えられない!


ちゃんと名前で呼ばれて、
”だから選ばれる存在価値
ある自分になりたい!」



と、渇望はしているものの
この深い沼から抜け出すには
どうしたらいいのか、
当時は見当もつきませんでした。



どうすれば、
自分の存在価値が感じられ、
自分もキャリアも輝ける仕事を見つける
ことができるんだろうか?



学校や会社、親からも、
教えてもらったことのない
この問題に私は苦しみました。



私の人生、
ずっとこのままなのかな...笑い泣き




同じことを毎日グルグル考えては、
ため息をつくことしか出来なかった私は、
ある日、
キャリア系のビジネスコーチングを
受けることを決めました。



当時の私のお給料だと、
決して安くはない出費でしたが、



東京・青山まで毎週通うことを決め、
その結果、




ある秘密に
たどり着きました。



その秘密に気づいたら、




私は、天職を見つけて、

「あなたと一緒に仕事ができてよかった!」
「あなたが担当してくれて良かった!」と
みんなから感謝と信頼が
寄せられるようになり、


最終的に派遣OLの時よりも
2倍の年収になりました。




その逆転の秘密を知りたいでしょうか?


・・・
・・・
・・・



きっと、ここまで読んでいる
ということは
知りたいということで進めますね。



そもそもなぜ、

「自分の本音がわからない」
下矢印
「自分の強み・魅力がわからない」
下矢印
「自分を活かしきれていない」
下矢印
「仕事にやりがいも成長も感じない」

という沼にハマってしまうと思いますか?




これって

===============
世間や他人を優先して
自分がないから
===============




なんですよね。




じゃあ、私がどうやってこの状態から
一歩抜け出すことができたのかというと




”自分の芯(自分軸)を作った”



からです。





長くなってしまったので
この秘密については明日のブログで
お話しますね。



それではまた明日!
 

 

 

 ラブラブ Thank  You  ラブラブ

 

 

 

肩書き、実績、資格が無くても

自分が輝ける仕事がみつかり

 

キャリアも月収もアップする

 

天職を叶える最新メソッド

【受け取りはこちら】

↓  ↓  ↓


 

#OL #20代OL #アラサーOL #アラフォーOL #ミドサー  #独身  #一人暮らし  #正社員 #派遣社員 #副業 #起業女子 #フリーランス #第二新卒 #転職 #転職相談 #採用面接 #キャリアアップ  #キャリア #キャリア相談 #キャリア迷子 #管理職 #給与 #年収 #天職 #ライフワーク #適職 #自分に合った仕事 #向いている仕事 #やりたい仕事
#やりたいことの見つけ方 #やりたいことがわからない #仕事の悩み #職場の悩み #自己理解 #自己分析#転職エージェント #転職サイト 

#自分にしかできない仕事 #自分の才能