#4934 トラクター洗ってナス誘引❗️ | 開晃パパ日記 ~ナースマン兼業農家~ 

開晃パパ日記 ~ナースマン兼業農家~ 

実家の農業を嫁ちゃんが継いでくれた事により、自動的に本業ナースマン兼業農家となったオジサンの日記です❗


群馬県で看護師と農業を兼業で営み…

休みなしで働いている開晃パパです☺

昨日は早出出勤後に残りの代掻きを終え、暗くなっちゃったのでトラクターはざっと洗っただけでしたが、今日は改めて綺麗に洗いました💡



この状態だったのが…💧‬


綺麗になったでしょ✨


キャビン内も綺麗にしました💡
注意各所にグリス&オイル、エアコン&エンジンフィルター掃除、クーラント強化液追加もしました。


その後はナス🍆の3段目誘引紐を張りました💡


コチラの鍋ネギにも殺菌剤&殺虫剤をそろそろ散布しないとです💡





それではまたパーパーパー




にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ


柔道ランキングへ