[入院中につき手抜きご勘弁ください‼️]

隻手の音声から来られた方は、

よろしければ、一応、こちらをご覧ください↓

https://ameblo.jp/katsuma-1230/entry-12377086385.html


たま〜にブログに出てくるイトーくんというのは、
知り合って30年、
まあ、仲良しの部類なれど、そんなに連絡しあうことはなく

たまに連絡があれば突然韓国の女の人の結婚した、とか
あっちに住むことにした、

みたいな唐突な内容で。




※※※※※

それより最近は現実より夢に出てくる頻度の方が多かったりしています。





【夢】

山の手線の横ならびの席で。

ホイップとイトーと私が並んで座っていると、
イトーが私の金玉をコチョコチョくすぐりだし、
私が七転八倒する。



実際に、こーゆーことをやる奴で
笑いながら起きましたが、これ何の啓示なのでしょう。

イトーの手がのびる。

※※※※※


註・この後、とん にはカテーテル(導尿)の管が入れられて、
笑っていられない孤独感を味わうことになりました。


覚えてやがれ