抗がん剤の副作用に関しては、本当にいろいろあるんですけど、激しい吐き気の他に、髪の毛が抜けるというのもありまして。

抜けるというけど、どれくらい抜けるのかなって思ったら、相当抜けたわけです。ショボーン

 

 

 

↓抜け始めのブログはコチラ

 

 

 

 

と、なると、次に気になるのは、

 

 

 

抜けた毛が、いつ頃生えてくるの!?

 

本当に生えてくるの!?

 

ちゃんと生えそろうの!?

 

治療のためには仕方がないとはいえ、やっぱりそれを考えると不安になったものです。

 

あんまり快復に関して書いてるところが少なくて、ちょっとドキドキしています。

 

そもそも髪の毛が抜けた頭を見るのが怖くて、帽子を外した頭を何ヶ月も鏡を見ることができていません。

 

そんな中、ある出来事が起きました。

 

つづく

 

 

~~~~

 

↓年明け1月28日に、web開催のがん市民講座に講師として呼ばれたので、よかったら、聞きに来てください。

事前登録始まってます!

 

 

↓一つ前の話

 

 

 

↓簡単な日記