この間のリンパ浮腫日記に書き忘れたんだけど、放射線当てたとこは、毛が生えなくなると同時に、汗もかかなくなるんだって。
だから思わず聞いちゃったよ。


「腋臭で悩んでた人は、治るんですか?」


って。
まぁ、片方だけ治っても仕方ないし、それが治ったと言えるのかというとどうかなと思うんだけど。

あいまいにごまかされた感じがしたけど、私は特に悩んでなかったので、そのまま流しました。

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 つづき↓



一つ前の話↓

 

 

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓

 

 

この話の載っているコミックエッセイはコチラ↓