とまぁ、この毛が生えなくなるというのと汗をかかなくなるというのを、私、リンパ浮腫の看護師さんに聞いて知ったわけなんですが、これさー、放射線科で聞くべき話じゃね?
って、今日気づいた。
ねぇ、おかしくね?

ーーーーーーーーー

仕事に行き始めてから、増えた体重が少しだけ元に戻ってきた。
よかった。
まだ全然だけど。

ーーーーーーーーー

本当にさー、病院ってさー、聞かないと教えてくれないよね・・・・
多分、向こうにとっては当たり前過ぎて、言うの忘れてるんだと思う。
雑談のように、大事なことをぽろっというのやめてほしい。
ビックリする。
どんどん話しかけてどんどん情報を引き出さないといけない気分になってくる。
 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

  つづき↓


 ひとつ前の話↓

 

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓

 

 

この話の載っているコミックエッセイはコチラ↓