これから始まるホルモン剤は、やっぱり5年間毎日飲み続けないといけないらしい。
でも、人によっては10年間が推奨されてるらしい。
10年!?
めんどくさ!!!!!
血圧の薬も毎日飲まなきゃだし、面倒くさいのう・・・・。

 

 

 

 



あと、完全に胸の断面図で、写真だったんだけど、


驚き「なんか・・・黄色い・・・」


ニコ「皮下脂肪だからね。」


凝視「あ、ここ、皮膚ですね。」


ほっこり「そう。」


ネガティブ「なんか怖い・・・」


ガーン「怖くないよ!おっぱいだよ!」


だからwおっぱい言うなしwww

 

これ、家族は、手術当日に、切りたてを見せられたんだよね・・・。

申し訳なかったなぁ・・・。

 

 

 

フォローしてね 

 

つづき↓

 

 

一つ前の話↓

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓

 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓