<術後10日目>

 

昨日から、脇から胸にかけて痛いって言ってるんだけど、なんかもう、張ってるっていうか、腫れてるって感じ。
痛い。
胸じゃないだよね。
肩の前辺り・・・と、なんと言えばいいのかと考えて、さっきハッとしたんだけど、リンパ取ったとこが腫れてるのかも。
水が溜まってるのかな。
ちょっと眠りづらいくらいには痛い。
熱も持ってる気がして冷えピタ貼ってみたけど、全然冷たくない。
やっぱ熱持ってるのかな・・・。

でも、これも想定内。
しおりにちゃんと、痛みや熱が出ることもあるって書いてあった。
早く明日のお昼になぁれ。
水抜いたら楽になるはず。
明日はたこ焼きパーチーだ。

あ、お薬手帳をカバンに入れるのを忘れないようにしなきゃ・・・

 

 

もう、すっごい腫れてんの。
Aカップ?Bカップくらいには腫れてるかも。
胸が膨らむならいいけどさー。
普段肉がついてるのかも怪しいところがぱんちくりんだと、さすがに痛いよ。

他の人はどーしてんのかな・・・

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 つづき↓



一つ前の話↓

 

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓

 

 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓