入院中、

 

胸の傷が痛くないのが不思議で、看護師さんに何故痛くないの???と、聞いたりしてました。

 

それはコチラ↓

解答編↓

 

 

その辺は取り合えず納得したのですが、そこでまたふっと新たな疑問がわいてきました。

 

右胸の全摘をしたときに、転移していた右脇のリンパ節も切除したのですが、脇には傷跡がないんですよね。

胸にしか傷がない。

リンパ節、どうやって取ったんだろう???

不思議…。

 

 

聞いたら、

ほっこり「リンパ節は、ポロッと取れるから。」

とのことでした。

 

 

ポロって何?無気力

イメージがわかない・・・。

不思議・・・。

 

 

リンパ節って、どんなのなんだろう?凝視

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

ひとつ前の話↓

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓

 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓