手術の時は、麻酔を打ってるから当然、痛くないんですけど、手術の跡は、胸が痛いのだろうなと覚悟していました。

でもきっと、痛み止めとかのむだろうから、痛みはそんなに感じないのだろうと。

 

 

 

 

しかし、手術が終わった翌日も、その次の日もその次の日も、なかなか痛くなりません。

どんだけ強い麻酔を打ったのかな?

いや、麻酔は痛み止めとは違うか。

うーん・・・・?????

 

 

なんで痛くないのと、4日目にして、すごく疑問に。(遅い。)

 

うーん・・・・?

痛み止めの薬を飲んでるというわけでもないよ・・・?

 

 

 

 

手術したよね・・??

と、無くなってる胸を見ながらも、思わず疑心暗鬼になってしまいます。

 

 

 

なんでなのかな、これ・・・・・

痛くないのはよかったんだけど、なんで痛くないのかな・・・・

 

ちょっと、看護師さんに聞いてみようと思います。

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 


 つづき↓


一つ前の話↓

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓

 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓