もう1週間入院してるよー。
予定では、そろそろ、退院だったのにな・・・

 

 

 


<月曜日>
朝早い7時くらいに、主治医の先生が現れて、「今日は巡回来られないから」と傷だけ見に来てくれました。
なので、この管、いつ頃抜けますか、退院はいつ頃ですか?って聞いたら、
ニコ「週半ばかな。」
というので、

無気力「水曜日は避けてください。」

とお願いしてみた。
なんか、水曜日ダメなの?って顔されたけど、特に理由は聞かずに、

 

ニコ「じゃあ、木曜日!」

にっこり「はい!」

ウシシ「管抜くのは水曜日ね!」

ニコニコ「はい!!」

 

ということで、木曜日退院です!

9時くらいに外科1の先生方の巡回の時に、手術をしてくれた先生が、最後に残って声かけてくれたので、先程決まった退院日を告げて、確かなモノにしておきました。
でも、最後に声かけてくれたから話せたけど、あの白い巨塔っぷりじゃ、何も相談できないよ。

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 つづき↓



一つ前の話↓

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓

 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓