入院中に履くサンダルをずっと探してて、いいのがみつからなくて、もういいや、これで。と、100均でサンダルを買ってきたんですが、まあ、これ、転びそうになるわー。
すぐ先がヘタレて転びそうになる。
ずっと気をつけて歩いてたし、遠出する時は靴を履いてたんだけど、ついに今朝、転びました・・・。

まあ、両膝つくくらいで済んだんで大丈夫だけど。
あぶないわー。
危険な商品、作らないで欲しいわー。

まあ、あと数日だし、気を付けて履こう。

 

次の入院では、靴タイプの履きやすいものを探そうと思います。

 

こういう、かかとまで覆ってくれるものがいいよね。

入院中に転んでけがしたら困るしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

 

一つ前の話↓

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓

 

 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓