(コロナ禍前の話です。)

 

手術終わった後、三日くらいで退院だと思ってたんだけど、そうじゃないらしいと気付いた午前5時。
いつなんだ・・・。

元気に歩き回ってますが、どうやら、胸から出る血やリンパ液はどちらかと言うと多めに出てるみたいです。
これが少なくならないとチューブ外して貰えないんだけど。

今日は、友人がきてくれた。
どうもありがとうー。

医療的には何もありませんでした。
知らない先生の回診と看護師さんの様子見のみで、検査も診察も説明も何もない。
退屈極まりない。

仕方ないから、最初にもらった資料を読み返し、右腕の上げ下げに挑戦してみたりしてました。

あとは、スターウォーズⅥを見てた。
午後は、昨日はしゃぎ過ぎたせいか疲れてたようで、お昼寝してました。
あ、そういや朝も、看護師さんが傷の様子を見に来た時、眠すぎて、されるがままだった。


ほんわか「眠そうwww」
 

ニコニコ「途中まで脱いだのに、やめちゃったw」
 

ほんわか「起きてるけど、寝てるw」
 

眠かったんだよー。

友人が帰った後は、ずっと本読んでた。
洗濯もした。
今回はちゃんと洗剤買ってきた!

手術の後、母親に連絡してないなと気付いて、電話してみた。
月曜日にお見舞いに来るらしい。

そんな感じ。
そろそろ病院にいるのに飽きてきた。
手相の本を買ってきてもらって、手相の勉強しようかなと思う程度には飽きてる。

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

 

一つ前の話↓

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓

 

 

 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓