乳癌の全摘後、病室まで看護師さんが何かの袋を私に来てくれました。

 

胸から出る血やリンパ液を入れとくパックを首からぶら下げるためのから袋を渡されたのですが、これは一体・・・という袋に入ってきました。

 



いやほんと、なにこれ。
「一歩」って。キョロキョロ


まあ、気にせずぶら下げてたんですが。

夕方、お見舞いにきた職場の人に、流れでその話をしたら、

あんぐり「え!夢野さんの私物じゃないんですか!?」

 

ガーン「違うよ!!
え、私物だと思ってたの!
早く言って!!ツッコんで!!」


知らんぷり「いや、私物だったら、突っ込まないほうがいいかなと。

夢野さんならありそうだし、不思議な柄だなと。
まさか病院から用意されるのがこんなだとは・・・」


えーん「こんな趣味ない!!

おれがピカソで きみしゃらく
おくれてきたのは あれ ゴッホ


とか、ないから!!」


あんぐり「あ、ほんとだ。書いてあるwww」


プンプン「もー!!」


泣き笑い「いや、これ、私物だと思いますって。
さっきまでいたお友達も私物だと思ってますよ。」

 


マジか!?
ち、違うからね!!
あれ、私物じゃないからね!!!
結構、好きだけど!!

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

 

一つ前の話↓

 

 

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓

 

 

 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓