抗がん剤治療 7クール 7日目。

 

 

あ、そういえば、昨日、日傘を買ったよ。晴れ


今年は日焼けしないでくださいって言われてるから。にっこり
(肌も弱ってるため)


私今まで、雨晴れ兼用傘について懐疑的だったんだけど、いざ日傘が必要となると、雨にも対応できる方がいいって思うね・・・。
つまり今まで、日傘を必要としてなかったってことだね。

折りたたみで1000円だったんだ。ニコニコ
軽くて可愛いよ。にっこり
でも私、日傘を日傘として使う日が本当に来るのかな・・・。無気力

 

フォローしてね

 

 

 

 

つづき↓

 

 

ひとつ前の話↓

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓

 

私の出した、乳癌闘病記。(コミックエッセイ)↓