抗がん剤治療の脱毛の副作用。

 

抗がん剤治療の副作用の脱毛で、すっかり髪の毛が抜けてしまいました。

 

この頭じゃ、温泉行くにも銭湯行くのも憚られるなぁ・・・。

 

でも、やっぱり、旅行に行ったときは、温泉にも入りたいし、近所の銭湯とかにも行きたいよね。爆  笑

 

 

 

 

髪の毛のない頭を瞳見られたくないし、周りの人も、そんな頭を見たら不快感を感じるかもしれないし…。

 

どうしようかな・・・・。

 

諦めるしかないのかな・・・。赤ちゃん泣き

 

諦めたくないな・・・・。看板持ち

 

 

でも!!

 

抗がん剤治療中だからと言って、我慢することはないよね!!爆  笑

 

病気だからって、好きなことを我慢するなんて駄目だと思う!!

 

やりたいことはどんどんやってこ!!

 

どうしたらいいのか、いい方法がないか考えよう!!!爆  笑

 

 

周りの人の目に触れないように、頭を隠せばいいんじゃないかな!!!

 

何かいい方法ないかな??

 

なんかないかなーーー?

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

つづき↓

 

 

ひとつ前の話↓

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓

 

 

私の出した、乳癌闘病記。(コミックエッセイ)↓