抗がん剤治療5クール 15日目。

 

 

新しい医療用帽子欲しいなー。
カワイイの欲しいなー。飛び出すハート

ーーー

もう来週の水曜日が治療の日なんですけど・・・
時の経つのが早すぎる・・・・
やっと元気になったのに・・・!!悲しい
今のうちにいっぱい遊びたい・・・!!不安


ーーー

月末の釣りに参加したいけど、体調きついかなー?
でも、前日は休みだから一日寝てれば大丈夫かなーって計画立ててたんだけど、ここに来て、前日に予定が入りそうであります・・・。
ど、どうしよう・・・
元気な時なら結構いけるんだけど、これは・・・無理かな・・・
 

 

フォローしてね

 

 

つづき↓

 

ひとつ前の話↓

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓


 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓