抗がん剤治療 5クール。

 

 

ちょっと、夏に手術することを考えてたらしょんぼりしてきたんですけど、ハッと、


「胸取って脇の下の肉取るんなら、ついでにお腹の肉も切り取ってくんないかな!」


って思ったんだけど、うん、無理だよね!絶望


無理だよね?おねだり


・・・・・・聞いてみる?

でまぁ、まぁ、無理だよねーとは思うんで、お腹の肉をどうにかしたいという話に戻ります。

何分、やる気はあっても長続きしないので、コアリズムとかブートキャンプとか、正直毎日とか絶対無理。
あと今、体調的に激しく動くの無理。
でも、夏までになんとかしたい!(海に行くギャルみたいなこと言ってみる)
以前、友人が送ってくれたやつ、コアリズムだったような・・・・でも激しく動くのは今は無理・・・

それでも、コアリズム・・・どうかな・・・と思って、『コア ダイエット』で検索したら、こんなのでてきました。

「ダイエットなら美wise!」

http://start-diet.com/%E4%BD%93%E5%B9%B9%E3%82%92%E5%BC%B7%E5%8C%96%EF%BC%81%E3%82%B3%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0/
 

・・・頑張ってみるか…。

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

 

ひとつ前の話↓

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓


 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓