抗がん剤治療 5クール 1日目。

 

リンパ浮腫になったら、手がむくみ過ぎて動かせなくなると聞いて、何よりもまず最初に思ったのは、

 

(絵が描けなくなるのでは?)

 

でした。

 

 

 

 

リンパ浮腫ってそんなにひどいの・・・????

 

どうなっちゃうの・・・・?????

 

心配・・・・不安・・・・・調べたい・・・・

 

でも今は無理・・・・・

 

不安しかない・・・・

 

ぐるぐるぐるぐると頭の中を不安が渦巻いています。

 

もし・・・もし、絵が描けなくなるくらいなら

 

 

 

手術しないで死んだ方がいい・・・・・

 

吐き気で意識がもうろうとしているので、だいぶ切羽詰まっています・・・・。

 

早く、先生に、詳しいことを聞きたい。

 

フォローしてね

 

 

つづき↓

 

ひとつ前の話↓

 

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓


 

 

 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓

夢野かつきのmy Pick