抗がん剤治療 5クール 1日目。

 

 

リンパ浮腫に関しては、がんサロンでチラッと名前だけ聞いたことがあるんですよね。

がんサロンとは、癌の患者さんなどの集まりで、お話したり情報交換したりする場です。

 

その時は、別のことで質問していたので、リンパ浮腫に関して詳しくは聞けなかったのですが、あまり自分で調べることはしないようにしていたので、これも、調べたことはありませんでした。

 

 

 

 

でも、

 

 

 

動けなくなるって聞いたら、怖くなって・・・・。

 

明日…明日調べる・・・

 

吐き気が強すぎて動けない…

 

抗がん剤の副作用一日目はきつい・・・

 

無理・・・・

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

 

ひとつ前の話↓

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓


 

 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓

夢野かつきのmy Pick