抗がん剤治療 5クール 2日目。

 

激しい吐き気は、二日目の朝には大分収まってたので、

多少動けるようになったということで、さっそく調べてみることにしました!!爆  笑

 

でもまだ出かけるほど元気ではないので、まずは、ネットで検索するよ。

 

<リンパ浮腫とは>

 

「リンパを切除すると

ペンパの流れが悪くなり

腕や足がむくむことがあります。

 

すぐ発症する事もあれば

十年後に発症する事もあります。」

 

 

 

なるほど・・・。キョロキョロ

 

そして、ネットで検索すると、重症化した例が結構出てくるので、ものすごく怖い…。ガーン

 

浮腫んでるとかそういう問題じゃない…ガーンガーン

 

ゾウの足みたいになってる・・・・驚き

 

怖い・・・・・ショボーン

 

リンパ浮腫怖い・・・・絶望

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

 

ひとつ前の話↓

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓


 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓

夢野かつきのmy Pick