抗癌剤2クール、19日目。

 

乳癌の手術を受ける前に、旅行しときたいなと思って、ガールズ&パンツァーの聖地、大洗にやってきました!

 

 一日目↓

 

 

 

 

この旅行が終わったら、抗癌剤投与3回目だよ。

手足は、副作用でちょっと痺れてるよ。

 

大洗一泊旅行二日目。2016年2月14日

 

 

 

 

 


前の晩にお腹いっぱい食べて、一日動いて疲れてたので、22時くらいにオフトゥンに入りました。
お風呂はほら、夕方温泉入ってるから。
あと、この旅館のお風呂事情がいまいち理解できなかった。

夜は何か度々目が覚めて、目が覚めるたびに日記書いたりしてたので、あんまり寝られてません。
そんな中、7時半に朝ごはんです!
朝ごはんもめっちゃ美味しかった!!!!!!!
お豆腐美味しい。
なんか鍋で作った豆腐っぽい。
ご飯おかわりしないと食べきれないくらいのおかずの量です。(ご飯がないとおかずが食べられない派)

その後、男性陣はプリキュアを見るからということで部屋へ。
私は・・・・どうしようかな・・・・・やることないな・・・・・と、窓の外を眺めて、(あー、風で空き缶が転がっていく・・・・)(ああ、雨が降っている・・・・)とかやってましたが、(私もプリキュア見るか・・・・)とTVを付けます。
でもほら、普段見ないから、チャンネルがわかんないのよ。
なんつーか、プリキュアもそうだけど、デジタルになってから何チャンが何テレビかがまずわかんないのよ。
で、8時半にチャンネルカチカチしてたら、デュエルマスターズ見つけました!!!!!!
うわぁーーーー!!!!!!!!!!
キタァーーーーー!!!!!!!!!!!
デュエルマスターズ自体には、1mmも興味ないけど、OPがはやぶさなんだよーーーー!!!!!!!!!!!!!
ぎゃ-ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
こぶし!こぶしきいてる素敵!!!!!
CD買います!!!!イベント行きたい!!!!!!!!!

で、OPが終わったあとは、しれっとプリキュアにチャンネル合わせました。
なんか天然ちゃんとツンデレちゃんがいて、敵が全然可愛くありませんでした。

プリキュア後、集合して宿代払って旅館を出ます。
とある伝である方から宿泊券を譲っていただいたので、すごく安くなった・・・・。
ありがとうございます・・・・・。
やばい、涙出そう・・・。
と、いうか、これは欲しくなるね・・・・。
宿泊券、どうやって買うのかな・・・。

海楽フェスタへの500円カンパで、西さんとみぽりんのカレンダーもろた。

出かける頃合には、雨は上がってました。
素敵。
あんなに降ってたのに。

駐車場で出かける準備をしていたら、商店街の方から知った顔の方が来ます。
この日に大洗で行われるオンリーイベントの参加者で、知り合いの方です!
おはようございます!
あ、こちらが例のバレンタインカードです。
適当に配ってください。
本当は後で梅カフェで待ち合わせしてたんだけど、なんか、早く着いたから取りに来てくれたらしい。

で、街中を軽く流しつつ、バレンタインイベントをやってるしゅんさい(居酒屋)さんで、ワッフル食べながら、アリスを写真に収めます。
アリスーーーー!!!!!!
夜しか拝めないって聞いてたから諦めてたよーーーー!!!!!
今日来てて良かったーーーー!!!!!!
バレンタイン最高ーーーーーー!!!!!!!!!!!


ワッフルとホットチョコ、美味しかった。

つか、バレンタインイベントに人並びすぎだろwwwwwwwww
10時開店で9時半位に来たのに、100人くらい並んでたよwwwwwwwwwwwww
おかしいだろwwwwwwwwwww
まぁ無事にワッフルはGETできたわけですが、うちらが店を出る頃には、整理券方式になってましたwwwwwwwwwwww
ワッフル追いつかないwwwwwwwwwwwwwwwwww

そのあとに出会ったもりそばさんの知り合いの方が、「なんか100人くらい並んでるとか」って聞いてきたのに、「そんな昔の話・・・」ともりそばさんが答えてたのがツボったwww
そうそう、時代は整理券ですよwww


で、しゅんさいさんのすぐ近くにいる、めぐみさんも確認。
めぐみさん、ちょっとわかりづらいとこにいません・・・????
階段上がった2Fとか一人できたら絶対見つけられない・・・。

あずみさんは色っぽい。

その後、商工会?の方を回って、農業家の子をカメラに収め、さかげんさんにて、各所のノートですっごい可愛い絵を描いてた人が、まさにそこで描いてるところに出くわして、すっごいテンション上がった!
うわーーー!!!!!
すげーーー!!!!
バレンタインカード渡してみた!!!!!

おまけに、前日に、素晴らしいイラスト過ぎて思わずカメラに収めてしまった絵描きさんがいらっしゃって、これまたビックリした!!!!!
すごい・・・・なんだココ、神だらけなんだが・・・・・
ここが神界か・・・・・・


もりそばさんがシュガーラスク味のうまい棒くれた!
おいしかった!

で、時間も昼で頃合もいいので、駅にtomaさんを迎えに行きます。
そう、tomaさんが大洗に来てくれるのです!
素敵!!!
めっちゃ案内するよ!
でも、tomaさん捕まえたら、皆でクックファンにご飯食べに行くのです!!!!!
二階堂さんたちも来るんだって!
楽しみ!!!!!!!

次回へ続く!

 

フォローしてね

 

ひとつ前の話↓

 

 

つづき↓

 

 

夢野かつきのmy Pick