抗癌剤2クール 3日目。

 

前回、抗がん剤投与した3日目くらいから体調悪くなってきてたので、2クール目は、あらかじめ3日間休めるようにしておきます。

 

とはいえ、うまいこと土日にかかるようになってたので、金曜日だけお仕事休めばどうにかなりそう。

 

よかった。ニコニコ

 

「今日の体調」

やっぱり午後過ぎくらいから足と内臓を中心にじりじりしびれてきました。ガーン
夕方くらいには歩くのが少し辛い感じに。ショボーン

あと、三日くらい前に乾燥防止にとウェストにボディローション塗ってみたんですが、これが、腕はいいけど腹部の皮膚に合わなかったようで、痛がゆいです。
助けて。


頭皮の後ろの方にブツブツが出来てるような気がする。
確認出来ないし、確認したところでどうしたらいいのかわかんない。
どうしたらいいの?

 

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

 

ひとつ前の話↓

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓


 

この話の載ってるコミックエッセイはこちら↓

夢野かつきのmy Pick