抗がん剤治療2クール目。

 

月のモノ=月経です。

 

抗がん剤の副作用で、月のモノが止まるらしいと聞いたのですが、今月はまだ来るみたいです。

 

そして、月のモノになってから10日経ちましたが、通常の出血ではなく、うっすらとした感じがずっと続き、もうこのまま月経が本格的に止まるまでこのままなのかと思ったら、今日の夕方になって突然決壊したかのように出てきました!
 

ビックリするわ!
 

でもよかった!
 

一時的なものかもしれないけど、腹ん中にいらないもの溜めときたくないもんね。
 

少しでも出てくれてよかった。
 

何が良かったんだろ?
 

薬と関係あるのかな?
 

フォローしてね

 

つづき↓

 

 

ひとつ前の話↓

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓


 

この話の載ってるコミックエッセイはこちら↓

夢野かつきのmy Pick