私の乳癌のしこり、2.4cmあったんですよ。

 

結構大きい感じですね。

 

でも、全然気づかなかったの。

 

だから、急にできたのかなぁ?と思ったりしてね。

 

でも、ストレスで癌になったとなると、数年前なのかなぁ・・・(思い当たる節あり)とか考えてしまったので、聞いてみました。

 

 

「そういえば、しこりって2.4cmまで育つのにどれくらいかかるんですか?」

「数年かかるね。」

 

 

数年!!!!


そんな前からあったのかー。

 

全然気づかなかった…。

 

そしてやはり、原因はアレなのでは・・・・。(遠い目)


まあ、しこりがいつ悪性になったかは、わからないからね。

 

悪性になった時期とかもわかったりするんかなぁ。

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

 

ひとつ前の話↓

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓


 

 

この話の載ってるコミックエッセイはこちら↓

夢野かつきのmy Pick