抗がん剤の副作用の一つに、免疫力の低下があったので、検査の結果を聞くついでに聞いてみました。


キョロキョロ「免疫力の低下って血液検査でわかるんですか?」


ニコ「白血球のことですね。」

 

白血球のことなんですか?


さっそく看護師さんが調べてきてくれました!!


ウインク「大丈夫です!!

むしろ、増え…いや、正常値なので大丈夫ですよ。爆  笑

増えてたらしい 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私の体、どんだけ健康維持すんの 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

よっし、この調子で頑張るぞ!

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

ひとつ前の話↓

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓


 

 

この話の載ってるコミックエッセイはこちら↓

夢野かつきのmy Pick