抗がん剤の効果が著しくありまして、だいぶしこりが小さくなったみたい!

 

ということは、抗がん剤で癌が消えてなくなることもあるのかも!

 

そしたら、手術しなくてもよかったりしないかな・・・・。えー

 

と、言うことで早速、先生に聞いてみました!

 

キョロキョロ 「これで、癌が消えても、手術はするんですよね?」


ニコ 「そうだね。完全に無くなったかは確認できないからね。」

 

ニコニコ 「胸が無くなっても、再建手術はできるんですよね?」


ニコ 「手術が終わってから、何年後かだね。
    今は、治す方が先決。」

 

 

あーーーー、やっぱそうか~~~~。

知ってた~~~~~~。

まぁ、しかたないか。

再建できませんって言われたわけじゃないのでよしです!


 

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

ひとつ前の話↓

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓


 

 

この話の載ってるコミックエッセイはこちら↓

夢野かつきのmy Pick