抗がん剤1クールが終わったので、効果があるかどうか、エコーで見てもらいます!

 

 

結果は・・・・?????

 

 

おめでとう!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 


エコーの結果、2.4cmだったしこりが1.7cmまで小さくなってたよ!!ウインク
 

 

キラキラ「アブラキサン、すごいね!」と、先生も驚きの効果!!
 

流石だね!!ウインク
 

 

高い(点滴1パック88000円)だけあるね!!
 

同じ断面図じゃないから多少の誤差はあるけど、見た感じかなり小さくなってるって!!
 

私も触った感じ、ちょっと小さくなった?と思ってたから、あってたらしい!!

 

やったぜーーーー!!!!!!
 

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

 

ひとつ前の話↓

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓


 

 

 

この話の載ってるコミックエッセイはこちら↓

夢野かつきのmy Pick