抗がん剤の副作用で、足のしびれが結構出てるので、ビタミン剤出してもらおうと思ったら、臨床試験中は出せないって言われたよなう。(あらすじ)

 

 

 

どのくらい痺れたら、予防ではなく治療として出してもらえるんですか!!!!!びっくり

 

と、いうことで、

 

聞いてみました!!!ニコニコ

 

『突撃!教えて先生!!』チューチューチュー

 

 

「あんまり痺れてないと、予防になるからダメということは、しびれが強く出れば、出してもらえるんですか?」


「日常生活に差し支えるくらいになれば。」

 

日常生活に差し支えるようにならないとダメなの!?

それが、ビタミンで改善するの!?
ビタミンすごいな!!!!!
びっくり

 

 

なら、ますますビタミン摂りたくなってくるので、重ねて聞きます。

 

「…自分でビタミン剤を買ってくるのもアウトですか?」
 

「あー…、そこは、グレーです。」
 

ですよねーーーーーー。

 

でもそっか。

思ったより副作用が軽く感じてるのは、イチゴをたくさん食べてるかもしれないな。

いちご、ビタミンいっぱい入ってるものね。

 

フォローしてね

 

 

 

ひとつ前の話↓

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓


 

この話の載ってるコミックエッセイはこちら↓

夢野かつきのmy Pick