抗がん剤の副作用で、足に痺れが出てくるようになってきたので、ビタミン剤を出してもらおうとしたら、臨床試験中だからと断られました。(あらすじ)

  

 

 

 

 

って、結構痺れてきてるからお願いしたのになぁ。
 
じゃあ、どのくらい痺れたらいいの?
 
そんなに痺れたら大変じゃない?
 
臨床試験、こんなとこで影響が出てくるとは思わなかったなぁ。
 
 
今回、私は、臨床試験中だったから出してもらえなかっただけなので、普通は頼めば出してもらえると思います。
 
痺れに聞くのは、どのビタミンなんだろう?
 
いろいろ気になるなぁ。

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

 

ひとつ前の話↓

 

この話の載ってるコミックエッセイはこちら↓

夢野かつきのmy Pick