抗がん剤1クール 5日目。(アブラキサン・タキサン系)

 

今日は朝から、すっごい久し振りに中学からの友人から電話が来て、久し振りに顔を見に行きましたですよ!
元気そうでよかった!
あと、今日でよかった。

副作用がちょっと楽になってきた頃合いでよかった・・・。
私の元気な顔を見せられてよかったです!

昨日は大分ぐったりしてましたが、朝起きたら足の裏がちょっとしびれてる程度で、結構元気でした。
なので、予定通り、キャプテンCのイベントを見に行ったあと、近所のダイエーに布団を買いに行きました。
 

副作用で足のしびれがひどくてベッドに上がれないので、床に敷く用の布団が欲しいのです。

 

でも、ニトリの布団は薄くてあんまり気持ちよくなさそうで(安いんだけど)、でも他に布団屋もないし、こりゃどうしようと友人と相談したところ、ちょっと遠出をすることに。

 

いい布団見つかるといいな!

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

ひとつ前の話↓

 

この話の載ってるコミックエッセイはこちら。↓

夢野かつきのmy Pick