抗がん剤1クール 5日目。(アブラキサン・タキサン系)

 

5日目の朝は、食欲もあって、昨日の残りのうどんは全部食べたし、足も僅かに痺れているものの、普通に歩けます。

なんか胃の辺りが少し痛いけど、無理しなければ大丈夫そう。
体力は落ちてる。
体重も落ちてる。

でもまぁ、今日はごはんは食べられそうだなー。

よかった。
昨日一昨日の調子が続いたら本当に衰弱死するかと心配しちゃった。

今日は元気です。
今のところ。
内臓は少し痛いです。


今は日記に体調メモってるけど、一週間ごとにでも、表みたいなのに直そうと思います。
明らかにサイクルがあるみたいなので、一目でわかるようにしたい。

階段が普通に降りられる!!
嬉しい!!

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

ひとつ前の話↓

 

この話の載ってるコミックエッセイはこちら。↓

 
 

夢野かつきのmy Pick