抗がん剤1クール 5日目。(アブラキサン・タキサン系)

 

普段二段ベッドの上で寝てるのですが、副作用で足がしびれてきたので、ベッドに上がれなくなりそうなので、床に敷くようにお布団を用意することにしました。

 

近所のサンキに寄ったら、大分いい布団が大分お安い値段で買えそう!
あれ、でも、布団もいいけど、マットもいいかも。
この1万円のマット、すごくよくない?
これ、本当はいくらなのか他の店を確認してみようとなり、さらに遠くのイトーヨーカドーへ。

ちなみに、ニトリは、9点セットで9900円。
サンキで敷布団単独で4900円。


そしてヨーカドーが、敷布団単独で50000円。

たけぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
アホかーーーーーーーー!!!!!!!!

マットを見たら、やっぱ、3万とか5万とかアホな数字がついてますよ!
高すぎるわ!アホか!
いやいやおかしい。
私昔、マリンピアで、敷布団掛け布団のセットで2万円くらいで買った記憶あるよ?
ヨーカドー高過ぎじゃね?

サンキ様!
疑ってすみませんでした!!!!!
やはりサンキ様で買わせていただきます!!!
ちなみにサンキ様は、さらに安価な2990円な布団もご用意なさっております。
それだって、ニトリよりもちゃんとした布団であります。

 

でも、他のお店も確認したいな。

家に帰るまでにお布団、どこかで買わないと~~~~!

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

 

ひとつ前の話↓

 

この話の載ってるコミックエッセイはこちら。↓

夢野かつきのmy Pick