治療のことはだいたい書いたけど、そのほかの昨日やったこと。

実は、弾性ストッキングの臨床試験も受けてます。
弾性ストッキングを点滴中に嵌める事で、手足のしびれにどういう影響を及ぼすかという話です。
嵌めてると、しびれが軽減されるらしい。
ただ、これ、点滴する日に一日4時間付けてなきゃいけないんだけどね。
 

でもせっかくだからやりたいなーと思うわけですが、「嵌める組」「嵌めない組」で分かれてデータを取らないといけないらしく、

 

私は、「嵌めない組」になってました。
 

残念~~~。
でも、データは取らなきゃいけないので、毎日チェックシートに記入なきゃいけないんだぜ。

 

フォローしてね

 

つづき↓



ひとつ前の話↓

 

この話の載ってるコミックエッセイ『乳癌日記』はこちら↓

夢野かつきのmy Pick