◆三越フォンテーヌ

またおばちゃん店員さんです。

一抹の不安。


さっそく、試着しますよ。
「こちら、フリーサイズですけど、お髪の量が多いので、今はきついですが、できるだけ切って頂ければ、問題なく入ると思いますよ。」
本当か・・・?
「もう、ここまでは入ってるので。
ただ、医療用のウィッグですと、もともとのサイズが髪の毛が無くなることを想定しているので、小さめに作られてるので、向こうは無理かもしれません。」
と。
うううん・・・・・。
「こちらで、20万くらいですかね。」

うーん・・・・。
まるで納得できない・・・

となりのハイネットは時間切れで閉店してました。
でも、ハイネットはいいや。(ちょっとトラウマ)


困った・・・・20・・・30・・・・うーん・・・
あ、そうだ、駅前のストリートの中にも確かあったはず・・・と、探してみたら、すっごい若者向けのウィッグ屋さんがありました。
医療用ウィッグの取り扱いもあったので入ってみますね!

 

つづく

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

 

ひとつ前の話↓

 

この話の載ってるコミックエッセイ『乳癌日記』はこちら↓

夢野かつきのmy Pick