◆フォンテーヌ

まずは、頭が大きいみたいなんで、入るサイズありますか?予算は8万円くらいで抑えたんですが・・・ということで見てもらいます。
やっぱり大きいみたいで、ちょっと四苦八苦しているふうではありましたが、


「いや、でも、髪を切る予定でしたら・・・髪が減るだけで入ると思うんですよ。
もう、ここまでは入ってるんで・・・」

「もし入らなくても、少し広げるということもできるので、大丈夫です。」
え、広げられるんですか?
「はい、このネットのところを切れば・・・」
切るんかい。
それでも、なんとかはなりそう・・・と思いつつ、「それで、おいくらかしら?」と、聞いたら、22万でした。
22・・・・・。
22万だったら、もうちょっと出してその後のケアがしっかりしてそうなさっきのとこのほうがいいな・・・・。
でも、店員のおねーさんがすごくいい人たちで、それだけでも、ここで買おうかなって気になりました。
25日までに決めれば、1割引。

 

ほかの店も見てみよう。

 

つづく

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

 

ひとつ前の話↓

 

この話の載ってるコミックエッセイ『乳癌日記』はこちら↓

夢野かつきのmy Pick