「健康保険限度額適用認定証」届きました!
11日に申請書を郵便で送って、15日に届きました!


※写真は、最近、申請したものです。


めっちゃ早い!爆  笑
すぐ使うってわかってくれてるぅ!爆笑爆笑

とりあえず、3月31日までの分です。
3月後半になったら4月からの分を申請します。

これは・・・・・会計の時に、受付に出せばいいのかな・・・?
もう明日の分から出していいのかな・・・?


あと、確認したら、職場への診断書は、病院規定のものでいいみたいです。
簡単そう~~~。
よかった~~~。

 

つづく

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

ひとつ前の話↓

 

この話の載ってるコミックエッセイ『乳癌日記』はこちら↓

夢野かつきのmy Pick