ガン検査、どこの病院に行けばいいのかわからなくて、悩むぅ・・・。

 

ネットでお勧めされてる平日のみ完全予約制の総合病院に行くか、土曜日もやってる近場にある外科胃腸科病院に行くか悩みどころ…。
どうしようかな…。

 


父親の用事で有給使う可能性を考えるとあんまり休む方向には持っていきたく無いんだけどな…。
どうしようかな…。

 


オススメ病院はもうひとつあるんだけど、埼玉か…。
結果って、すぐ出るのかな…。
また一週間後とかなのかな…?
検診だと3週間後らしいしなぁ。


近場にある外科胃腸科病院は、HP確認したら、結構よさそうな感じだったんですよね。
でも、オススメされてる病院に行ったほうがもしもの時には安心なのかな・・・。
悩む~~~~~。
病院のことで悩んだことって、今までになかったから、ほんと悩むぅ~~~~!



そう、この頃は、父親のことで、結構気に病んでる時期でした。
つづく

 

つづき↓

 

 

 

ひとつ前↓

 

 

この話の載ってるコミックエッセイ『乳癌日記』はこちら↓

 

夢野かつきのmy Pick