「何科を受診したらいいんだろう・・・」
乳がんの心配をする時、どこの病院に行けばいいのか、見当がつきません。
でもやっぱ、婦人科かな・・・・???
取り敢えず、内科でもどこでもいいから、受けて、紹介状もらえばいい?
紹介状って、そんな簡単にもらえるのかな???



一人で考えても答えがでないので、職場のリーダーや同僚に聞いてみます。
「婦人科じゃない?」
「婦人科かなぁ・・・」
「わかんないです。」
婦人科率高し!!

職場の人たち、皆若くて20代だから、こういう経験なくて知ってる人がいませんでした。
うーーーーん・・・・。
やっぱり婦人科かなぁ・・・・・。
とりあえず、婦人科行ってみるかなぁ・・・・。

仕事帰りにやってそうな婦人科を検索してみます。
間に合いそうなところを一箇所見つけました!

取り敢えず、さっそく婦人科に行ってみます!

婦人科に行った私、無事に診察してもらえるのか!?
つづく

 

つづき↓

 

 

 

ひとつ前はこちら↓

 

 

この話の載ってるコミックエッセイ『乳癌日記』はこちら↓

 

夢野かつきのmy Pick