ちょいと前に戻っちゃったりしますが
7月の30日・31日は焼津へGO
以外に関西から近い 静岡県
結構みなさん名古屋から向こう・・・(大阪からだと東のほう)って遠く思ってる人
多いんですよね。
西のほうは近い・・・東は遠い・・・なんででしょw
焼津と聞けば・・・やっぱマグロ!!
刺身の苦手なこのあたくし・・・なんの魅力もございませんが
お客さん達にはかなり絶大な魅力でございます。
いちお営業マンなので 行き先なんじゃかんじゃは決めていくんですが
やっぱ未知の地という感覚強いみたいですな。
さ 到着しましたのは
無料の施設・・・(ありがたやありがたや) 浜松にある
航空自衛隊浜松広報官(エアパーク) 9:00~16:00
そ こんな感じ こんな感じ
いろんな航空機並んでございやす。
入場料無料ってのは ありがたいもんです。
お客さんにも予算ってもんが あるもんね~
さ~~~てと 焼津に向かわないと



