ちょいと前に戻っちゃったりしますが


7月の30日・31日は焼津へGO



以外に関西から近い 静岡県


結構みなさん名古屋から向こう・・・(大阪からだと東のほう)って遠く思ってる人


多いんですよね。


西のほうは近い・・・東は遠い・・・なんででしょw


焼津と聞けば・・・やっぱマグロ!!


刺身の苦手なこのあたくし・・・なんの魅力もございませんが


お客さん達にはかなり絶大な魅力でございます。


いちお営業マンなので 行き先なんじゃかんじゃは決めていくんですが


やっぱ未知の地という感覚強いみたいですな。




さ 到着しましたのは


無料の施設・・・(ありがたやありがたや) 浜松にある 


航空自衛隊浜松広報官(エアパーク) 9:00~16:00


そ こんな感じ こんな感じ


1.2.3.4....人数揃いました~-hamamatsu.jpg   1.2.3.4....人数揃いました~-hamamatsu3.jpg   1.2.3.4....人数揃いました~-hamamatsu2.jpg


いろんな航空機並んでございやす。


入場料無料ってのは ありがたいもんです。


お客さんにも予算ってもんが あるもんね~


さ~~~てと 焼津に向かわないと



新年あけましておめでとうございます。・・・・



やはり・・・


続かなかったか




いいや もいっかいやるべ~


ということで 再開します


(自分自身に言い聞かせ中)



どうもです…


最近添乗ないですねぇ


その代わり カレンダー持って行くことに追われてる毎日です・・・


もう年末間近だというのに


はよせな 


はよせな


つーか 『ご自由にお取り下さい』っておいといたろかな


くらい思ってしまう・・・あかんあかん


はい これにもしっかり経費かかっております


はい すんません


そ~そ おきゃくさんとをつなぐカレンダーさまでございました


1.2.3.4....人数揃いました~-20081219200247.jpg

大事な 大事な カレンダーです


さ 明日も行くで~ カレンダー持って








いる?ww