ど~も
昨日の宿泊は十和田湖・・・
ねぶた祭り終わってからしっかり走りましたねぇ
さてさて 今日の夜は竿灯祭りのため 秋田へ向かうぞ~~
その前に せっかくの景勝地 奥入瀬に 行かねば
ん~~~いいね いいね
涼しいね
奥入瀬渓流です
8月にもかかわらず 涼しいっす
天気もよくなかったこともありますが・・・
なんの勉強もしてなかった 奥入瀬のこと
ん~せせらぎ万歳 ということぐらいしか・・・ まいいか
さてさて 車走らすで~![]()
男鹿半島まで・・・
急げ急げで 走らせていると
途中に・・・・ん?大太鼓?
いってみるべ~~~と いうことになり
立ち寄り
ギネスにも 載ってるんですって
どれくらい大きいかは 目の前のおと~さま方でご判断を。。。
はい ただ 3.んメートル としか 覚えてないだけです はい すんません
ひとしきり 大太鼓叩いた後
男鹿半島へ~~^^
観光地です 観光地
景色良かったですよ~ 時間があれば なまはげ館も行きたかったのですが
今日のメインは なんといっても 竿灯祭り
秋田市内にいかねば~~
急げ~~
![]()



