どもです。
いよいよ 最終日
この3日間 雨降っても 晴れさせてしまう お客さんを乗せてたんですが・・・
さすがに 最後には負けちゃいました。
今日の行程は
天童→蔵王→仙台七夕→あと時間まで適当
という 感じっす。
が 雨・・・蔵王に登ったのですが・・・そりゃ~~ 雨・霧・なんも見えません
でも せっかくお釜についたんだし~~と 降りてみたものの
止まないねぇ・・・
お釜 真っ白だけど でも いきますか
と そのとき 雨は降ってるんですが・・・
お釜までの視界が すぱ~~~~ん と 晴れちゃいました すんげ~~~
急いで写真写真
お客さんのカメラの時はOK
たった15秒ほどの 晴れ間
やば めたくそ雨強くなってきた
仙台向かいますよ~~~
アーケードの中びっしり ぶら下がっております
でも とんでもない人混みです
さすが この人混み・・・
げげげげ あれ???お客さんいない???
迷子になっちゃってるや~~~~ん
ほれ 探さないと 探さないと
○○さ~~ん ○○さ~~ん
ん~~・・・いない・・・と そのとき携帯電話が
『そこに止まっててくださいね~~』
『はいよ~』
って 気づいてみたら 5メートルくらい離れたところに・・・
気づかないもんなんですね~~~
こわっ
ささ 仙台空港まで いきましょ~ 帰る飛行機 待ってみますか
東北 ぐっばい


