昨日のスーツちゃんと交換できました。
ふぅ・・・
ありがとうございます~
でも 実は 2着買ったんですけど
どーも1着だけは小さいのんを買っていたみたい。。。
『お 間違えたな これは・・・』
なんて思ってたのはどーも間違いで
買うとき 思いっきりサイズ小さいのん選んでたという状況にも
かかわらず・・・
○急さん ありがとうございます。
『同じのではないですけど
今あるのでよければ交換します。』
ありがと~ございます~
ふぅ
無事交換しました
でも あの裾切っちゃったズボンのスーツ
どうなるんだろ・・・
おはよ~ございます。
ちょい前に堺にある○急さんでスーツを買ったんですけど
『スーツ2着で29,000円!催し会場にて!』
な~んて言葉にやられちゃいまして・・・
営業+添乗のこのおっさんからすると
スーツは消耗品でございやす
少しでも安く・・・をモットーにw
ささ 明日はサラのんをおろそうと
買ったばかりの2着吟味中・・・んんんん??
これ サイズちゃうや~~ん オレ買ったのと
さすがに死活問題っす
ちっちゃくても着れるものならいいんですが・・・(試しちゃいましたw)
無理 完璧無理
○急さん ちゃんと交換してや~
さ 行くべ