今使ってる営業車…もちろん休日になれば自家用


もうだめだ~ 故障です


オーバーヒートしまくりです


どっかからの水漏れだろうねぇ




のぉ~~~~ガーン



昨日のスーツちゃんと交換できました。


ふぅ・・・


ありがとうございます~




でも 実は 2着買ったんですけど


どーも1着だけは小さいのんを買っていたみたい。。。


『お 間違えたな これは・・・』


なんて思ってたのはどーも間違いで


買うとき 思いっきりサイズ小さいのん選んでたという状況にも


かかわらず・・・


○急さん ありがとうございます。


『同じのではないですけど


今あるのでよければ交換します。』


ありがと~ございます~


ふぅ


無事交換しました




でも あの裾切っちゃったズボンのスーツ


どうなるんだろ・・・





おはよ~ございます。


ちょい前に堺にある○急さんでスーツを買ったんですけど


『スーツ2着で29,000円!催し会場にて!』


な~んて言葉にやられちゃいまして・・・


営業+添乗のこのおっさんからすると


スーツは消耗品でございやす


少しでも安く・・・をモットーにw


ささ 明日はサラのんをおろそうと


買ったばかりの2着吟味中・・・んんんん??


これ サイズちゃうや~~ん オレ買ったのと


さすがに死活問題っす 


ちっちゃくても着れるものならいいんですが・・・(試しちゃいましたw)


無理 完璧無理


○急さん ちゃんと交換してや~


さ 行くべ