牛さんのお肉を美味しく頂きました。 | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

歌舞伎座公演、お疲れさまでした!の労いの場をお家元が作ってくださいました。😊

もう一か月前になりますが、みんなでなんとかスムーズに進むように、わからない劇場の中を色々な想像をしながら考えて、早朝から夜中まで頑張りました。😌

影の仕事と共に、歌舞伎座の舞台で演奏をさせて頂いた事、特に、我が社中の操三番叟と、抄曲集の花道での演奏の経験は忘れる事はありません。

有り難く思っています。✨✨

先日は大阪の禄宣さん、寿哉さんのお二人もご参加でみんなで楽しく過ごしました。

やっぱり肉😁😁😁😁

ひとしきりたべ終えてからの、、、また、新たに肉!

で、久々に赤ワインがすすんでしまいました💦

達成感、再び。でした。🎉🎉

お家元のお気遣いに感謝と、いつも一緒にやってきた皆様に感謝の時間でした。🎵