葛飾稽古場 雪の稽古日 | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

まだまだ沢山降り積もる雪❄️

今日は葛飾稽古場のお稽古日でした。

早い時間のお弟子さん方、寒い雪の中を頑張っていらしてくださいまして頭が下がります。

群馬や金沢八景など遠方からのお弟子さんもいらっしゃるので交通機関の乱れもある中、頑張ってくださいました。

滑って転ばないかな、、、風邪引かないかな、、、電車あるかな、、、  今日は心配なお稽古日でした。

さすがに夕方以降の方々は振替えにして、今日は早々お稽古終了です。

庭もみるみる間にふわふわの雪❄️につつまれました。
{9DD81BCB-E368-4322-AB38-54AF216214DB}

{85448B78-BDDB-41DF-AE66-81FB904AB9D9}